第5回全日本ガッツクラブチーム選手権大会 メンバーエントリーについて
「第5回全日本ガッツクラブチーム選手権大会」のメンバーエントリー受付を開始いたします。チームエントリーをしたチームは以下の資料よりエントリー期間をご確認いただき、メンバーエントリーのお手続きをお願い致します。
エントリー期間 | |
チームエントリー | 2024年1月5日(金)〜1月12日(金) |
出場チーム・シード順の確定 | 〜2024年1月19日(金) |
メンバーエントリー | 2024年1月19日(金)〜1月26日(金) ※チームエントリー締切後にご案内 |
チームエントリー完了について 期日までに「会員向け専用サイト」からチームエントリー手続きを行っていることでチームエントリー完了とします。なお、チームエントリー締切よりも前に協会宛に連絡をいただいた場合に限り、該当チームのキャンセルを可能としますので、特に費用は掛かりません。 メンバーエントリー完了について 期日までに「会員向け専用サイト」からメンバーエントリー手続きを行い、参加費の支払いがされたことをもってメンバーエントリーが完了し、大会への出場権利が発生します。会員向け専用サイト内からの申込手続き後は、可能な限り速やかにお支払いをお願いいたします。なお、メンバーエントリー締切よりも前に協会宛に連絡をいただいた場合に限り、該当者のキャンセルを可能とし、振込手数料を差し引いて、参加費(システム利用料除く)を返金します。 エントリー不成立時の対処について エントリー判断及びシード順の公平性を担保するため、チームエントリー締切後にキャンセルされる場合やメンバーエントリー手続きに不備があった場合、最低参加人数分の参加費を後日ご請求させていただき、チームとしては出場扱い(全試合不成立)とします。 |
メンバーエントリー方法 |
1. チーム管理者(複数名登録可)が行ってください。 |
2. 「会員向け専用サイト」のイベント検索より該当大会エントリー画面へ進んでください。 |
3. 必ず「チーム代行申し込み」からお手続きください。 |
4. エントリーするメンバーを選び、支払い完了をもってエントリー完了となります。 |
備考: ・「会員向け専用サイト」のリニューアルに伴い、大会エントリー方法も新しいプロセスとなります。 ・期間中であれば、何回かに分けてメンバーエントリーが可能です。 ・一度エントリーが完了すると、キャンセルができませんのでご注意ください。 ・誤って別大会・別部門・別方法にてエントリーされた場合は、大会に出場できない可能性もありますので、ご留意ください。 |
手順資料ダウンロード
お問い合わせ
日本フライングディスク協会 事務局
お問い合わせフォーム