第11回全日本マスターズアルティメット選手権大会 メンバーエントリーについて

第11回全日本マスターズアルティメット選手権大会 大会特設ページ

「第11回全日本マスターズアルティメット選手権大会」のメンバーエントリー受付を開始いたしました。チームエントリーをしたチームは以下の資料よりエントリー期間をご確認いただき、メンバーエントリーのお手続きをお願い致します。

エントリー期間
チームエントリー2023年7月19日(水)〜7月26(水)
出場チーム・シード順の確定〜2023年8月2日(水)
メンバーエントリー2023年8月2日(水)〜9日(水)
※チームエントリー締切後にご案内
チームエントリー完了について
期日までに「会員向け専用サイト」からチームエントリー手続きを行っていることでチームエントリー完了とします。なお、チームエントリー締切よりも前に協会宛に連絡をいただいた場合に限り、該当チームのキャンセルを可能としますので、特に費用は掛かりません。

メンバーエントリー完了について
期日までに「会員向け専用サイト」からメンバーエントリー手続きを行い、参加費の支払いがされたことをもってメンバーエントリーが完了し、大会への出場権利が発生します。会員向け専用サイト内からの申込手続き後は、可能な限り速やかにお支払いをお願いいたします。なお、メンバーエントリー締切よりも前に協会宛に連絡をいただいた場合に限り、該当者のキャンセルを可能とし、振込手数料を差し引いて、参加費(システム利用料除く)を返金します。

エントリー不成立時の対処について
エントリー判断及びシード順の公平性を担保するため、チームエントリー締切後にキャンセルされる場合やメンバーエントリー手続きに不備があった場合、最低参加人数分の参加費を後日ご請求させていただき、チームとしては出場扱い(全試合不成立)とします。
メンバーエントリー方法
1. チーム管理者(複数名登録可)が行ってください。
2. 「会員向け専用サイト」のイベント検索より該当大会エントリー画面へ進んでください。
3. 必ず「チーム代行申し込み」からお手続きください。
4. エントリーするメンバーを選び、支払い完了をもってエントリー完了となります。
備考:
・「会員向け専用サイト」のリニューアルに伴い、大会エントリー方法も新しいプロセスとなります。
・期間中であれば、何回かに分けてメンバーエントリーが可能です。
・一度エントリーが完了すると、キャンセルができませんのでご注意ください。
・誤って別大会・別部門・別方法にてエントリーされた場合は、大会に出場できない可能性もありますので、ご留意ください。

手順資料ダウンロード

 

 

お問い合わせ

日本フライングディスク協会 事務局
お問い合わせフォーム