第5回全日本U21アルティメット選手権大会 メンバーエントリーについて

第5回全日本U21アルティメット選手権大会 大会特設ページ

「第5回全日本U21アルティメット選手権大会」のメンバーエントリー受付を開始いたしました。チームエントリーをしたチームは以下の資料よりエントリー期間をご確認いただき、メンバーエントリーのお手続きをお願い致します。

関東地区 / 関西・中四国地区 特記事項
日程確定について
以下の資料より、各チームごとの出場日程をご確認の上、メンバーエントリー手続きをお願いいたします。
関東地区予選 出場チーム・シード順
関西・中四国地区予選 出場チーム・シード順
日程確定による辞退申告(概要)
出場できない日程に割り当てられた場合、費用が掛からず辞退できる仕組みを設けております。該当チームは以下のとおり、お手続きをお願いいたします。

・対象地区:関東地区 / 関西・中四国地区に限る
・申告締切:2022年9月1日(木) 13:00
・期間中に申告があった場合、エントリー費の支払いは不要です。
・期間内に申告がなく、メンバーエントリー費支払いがない場合は、自己都合によるキャンセルとして扱います(最低人数分のエントリー費を請求)。
申告フォームはこちら
エントリー期間
チームエントリー2022年8月15日(月)〜8月22日(月)
出場チーム・シード順の確定〜2022年8月29日(月)
メンバーエントリー2022年8月29日(月)〜9月5日(月)
チームエントリー完了について
期日までに「会員向け専用サイト」からチームエントリー手続きを行っていることでチームエントリー完了とします。なお、チームエントリー締切よりも前に協会宛に連絡をいただいた場合に限り、該当チームのキャンセルを可能としますので、特に費用は掛かりません。

メンバーエントリー完了について
期日までに「会員向け専用サイト」からメンバーエントリー手続きを行い、参加費の支払いがされたことをもってメンバーエントリーが完了し、大会への出場権利が発生します。会員向け専用サイト内からの申込手続き後は、可能な限り速やかにお支払いをお願いいたします。なお、メンバーエントリー締切よりも前に協会宛に連絡をいただいた場合に限り、該当者のキャンセルを可能とし、振込手数料を差し引いて、参加費(システム利用料除く)を返金します。

エントリー不成立時の対処について
エントリー判断及びシード順の公平性を担保するため、チームエントリー締切後にキャンセルされる場合やメンバーエントリー手続きに不備があった場合、最低参加人数分の参加費を後日ご請求させていただき、チームとしては出場扱い(全試合不成立)とします。
メンバーエントリー方法
1. チーム管理者(複数名登録可)が行ってください。
2. 「会員向け専用サイト」のイベント検索より該当大会エントリー画面へ進んでください。
3. 必ず「チーム代行申し込み」からお手続きください。
4. エントリーするメンバーを選び、支払い完了をもってエントリー完了となります。
備考:
・「会員向け専用サイト」のリニューアルに伴い、大会エントリー方法も新しいプロセスとなります。
・期間中であれば、何回かに分けてメンバーエントリーが可能です。
・一度エントリーが完了すると、キャンセルができませんのでご注意ください。
・誤って別大会・別部門・別方法にてエントリーされた場合は、大会に出場できない可能性もありますので、ご留意ください。

手順資料ダウンロード

 

 

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日本フライングディスク協会 事務局
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