参加者体調記録 登録方法について(第32回全日本大学アルティメット選手権大会 10月31日までに開催する地区予選)

第32回全日本大学アルティメット選手権大会 特設ページ

「参加者体調記録 登録方法(第32回全日本大学アルティメット選手権大会地区予選)」について、以下の通りご案内致します。

手順
個人
1. 個人単位にて、出場する大会初日の2週間前〜大会最終日まで毎日登録をしてください(※協会ID = 個人毎の「JFDA〇〇〇〇〇〇」)。
2. 体調確認で当てはまる項目が1つ以上ある場合は、チーム管理者に連絡してください。
3. 毎日「23:59」までに当日分を入力してください。大会初日の受付では「大会前日 23:59」までに入力された情報にて参加可否を判断します。

チーム管理者
1. 本ページにて、チームメンバーの登録状況を毎日確認してください(1日毎の登録件数と協会ID等)。
2. 登録件数に不足がある場合は、協会IDを用いてチーム内にて確認し、登録を指示してください。
3. 1日でも登録ができていない方は出場不可となりますので、ご留意ください。
4. 体調確認項目で1つでも「有り」があるチームメンバーがいらっしゃいましたら、大会前日までに協会までご相談ください。
特記事項
・北海道地区予選
事前に対象者にメールでご案内している通り、登録フォーム公開前までの記録は、ご自身で保管いただいているものを転記していただくようお願いいたします。
・以下の参考資料の内容を、今大会でも適用いたします。
参考:第46回全日本アルティメット選手権大会 ご相談に対する回答について
参考:新型コロナウイルスワクチン接種後の発熱等に関する特例措置について
該当大会別入力開始日
北海道地区:10月2日〜
中部地区:10月16日〜
九州・沖縄地区:10月16日〜
東北地区・関東地区・関西・中四国地区:以下のページをご確認ください。
参加者体調記録 登録方法について(第32回全日本大学アルティメット選手権大会 11月6日以降に開催する地区予選)

 

北海道地区 オープン部門

北海道地区 ウィメン部門

中部地区 オープン部門

中部地区 ウィメン部門

九州・沖縄地区 オープン部門

九州・沖縄地区 ウィメン部門

お問い合わせ

日本フライングディスク協会 事務局
お問い合わせフォーム