各種全日本選手権大会 エントリーについて

各種全日本選手権大会のエントリーについて、今回から新しいプロセスとなっております。皆様からご質問いただいた事項を整理しましたので、改めて以下の通りお伝え致します。

参加資格について
・チーム:2021年度JFDA登録団体であり、活動拠点を出場地区で登録していること。
・競技者:2021年度のJFDAのA会員であること。
・チームスタッフ:2021年度のJFDAのA会員またはB会員であること。

備考
・競技者:1大会において複数チームでの登録は不可とします。
・チームスタッフ:当面は「1大会において複数チームへの登録は可」とし、エントリー費についても1チーム分のみとしますが、2つ目以降の登録チームについて別途協会事務局宛(お問い合わせフォーム)にご連絡をお願いします。また、全日本大会におけるチームスタッフ登録のあり方についても、是非ご意見をお送りください。
会場内への入場について
・大会ごとに指定される立入制限エリア(フィールド及びその周辺)には、エントリーされた方(選手・チームスタッフ)のみ、入場可能となります。
・当面は無観客にて開催するため、会場内への入場は、エントリーされた方(選手・チームスタッフ)のみとなりますので、ご了承ください。
・メディアの方(記者・カメラマン等)の登録申請については、後日ご案内致します。

お問い合わせ

日本フライングディスク協会 事務局
お問い合わせフォーム