【お知らせ】事務局テレワーク勤務期間再延長について(4/27更新)

現在の社会情勢(感染者数の増加)や政府からの緊急事態宣言(平日の自宅勤務/夜間や土日を含めた不要不急の外出自粛)を鑑み、当協会では、感染拡大防止のため、以下の期間において、事務局員はテレワーク勤務(在宅勤務)の期間を延長し、当面の間実施することといたしましたので、お知らせいたします。

関係の皆様には急な決定により大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に向けて何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
感染された方々の一刻も早い回復と、関係各位のご健康をお祈り申し上げます。
【お知らせ】事務局テレワーク勤務について(3/26更新)
【お知らせ】事務局テレワーク勤務期間延長について(4/2更新)
【お知らせ】事務局テレワーク勤務期間再延長について(4/6更新)

【事務局テレワーク勤務期間】
2020年3月27日(金)から 当面の間

※当協会へのお問い合わせは、お問い合わせフォームより受付させていただきます。

お問い合わせ

日本フライングディスク協会 事務局
お問い合わせフォーム