【お知らせ】事務局テレワーク勤務について

 
 
 当協会の活動に対し、格別のご理解とご協力を賜り、御礼申し上げます。
 2020年3月25日、東京都知事から「平日の自宅勤務」ならびに「夜間や今週末を含めた不要不急の外出自粛」の要請がございました。これを受け、当協会では、感染拡大防止のため、以下の期間において、事務局員はテレワーク勤務(在宅勤務)とすることといたしましたので、お知らせいたします。
 関係の皆様には急な決定により大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に向けて何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 感染された方々の一刻も早い回復と、関係各位のご健康をお祈り申し上げます。
 
【事務局テレワーク勤務期間】
2020年3月27日(金)から4月2日(木)まで
 
※4月3日(金)から通常業務としておりますが、今後の状況次第では、延長の可能性もあります。
※当協会へのお問い合わせは、お問い合わせフォームより受付させていただきます。
 
 

お問い合わせ

日本フライングディスク協会 事務局
お問い合わせフォーム