2018年度一般社団法人日本フライングディスク協会定時総会開催について

一般社団法人日本フライングディスク協会会員 各位

会員の皆様におかれまして、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
一般社団法人日本フライングディスク協会の最高議決会議である定時総会を下記の通り開催いたします。投票権をお持ちの A 会員・B 会員の皆様におかれましては、万障お繰り合わせの上、ご出席をお願いいたします。ご欠席の場合は、下記委任状のご提出にご協力ください。なお、今年度会員登録・年度会費納入時に、委任状ご提出の方は、今回あらためて委任状のご提出がなかった場合、以前にご提出いただいた委任状を有効とさせていただきますのでよろしくご承知おき下さい。皆様からのご連絡をお待ち申し上げます。

一般社団法人日本フライングディスク協会
会長 師岡 文男

概要

日  時:平成30年(2018年)5月19日(土)14時00分より16時00分まで
場  所:上智大学四谷キャンパス 2号館4階409号室(当日正門入って右手の立看板に案内を掲示します。)
住  所:東京都千代田区紀尾井町7-1
アクセス:
①JR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・南北線 四ッ谷駅 徒歩5分
②駐車場はございませんので、お車の場合は近隣のコインパーキングにご駐車ください。
議  題:
2017年度事業報告・決算報告の承認
2018年度事業案・予算案
その他:交通費は支給できませんので、ご了承ください。

定時総会出欠に関しては、以下の2通りの方法でご回答をお願い致します。

推奨:新規会員登録会員更新をWEB上で行う際に出欠席を回答するページがありますので、そちらでご回答下さい。

②定時総会出欠確認表を以下よりダウンロードして必要事項を記載の上、当協会宛に郵送または、FAX:03-4335-2381、メールにてご返送ください。(実費はご負担お願い致します。)

※本総会の案内は以下の方法で配信・発送しております。

1 WEB にて公開(当協会ホームページ・SNS での配信)
2 メールアドレスを登録している会員の方へメールにて送付
3 メールアドレスを登録しているが送信エラーにてメールが返ってくる会員の方には資料を郵送
4 メールアドレスを登録していない会員の方には資料を郵送

お問い合わせ

日本フライングディスク協会 事務局
電話番号: 03-6423-6801
お問い合わせフォーム